« ウォーキングフェスタ東京2日目参加報告 | トップページ | 帰宅しました。 »

ハナミズキ

実家滞在中、ハナミズキの花を見ることが出来ました。

ここ数年、ハナミズキの開花が早く、4月末からの実家滞在では見ることが出来なかったのですが、今回はわが家の近く、ウォーキングフェスタ東京でのコース(三鷹、小金井)で遭遇。
4年ぶりだと思います。

我が家の近くで見たハナミズキ。

20170428dsc_10018

20170428dsc_10019
「薄紅色の~」のハナミズキも見ることが出来ましたが、残念ながら撮影できず。。

今回の実家滞在、今日が最終日となりました。
出来るだけ母が安心するように色々努めてきましたが、期間中体調を崩すことなく乗り越えることが出来ました。
但し「母が何を話してくるか?」、明日実家を離れるまで少々気がかりです。
明日の夕方、札幌に向けて戻ります。

|

« ウォーキングフェスタ東京2日目参加報告 | トップページ | 帰宅しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングフェスタ東京2日目参加報告 | トップページ | 帰宅しました。 »