« 今日の空 | トップページ | 「第11回さっぽろトリム&ラン」スタッフ記 »

久しぶりの休養日

5月連休明けから週末は月例会の担当、ウォ-キングイベントの手伝い、月例会の下見、歩こう会の会議・・・が続いていてましたが、今日は”久しぶり”の休養日。

休養日にふさわしく(?)、バイト疲れを含む数週間の疲れが出て、昼寝を含めて9時間近く寝てました。

偶然にも美容室の予約が取れたので、午後髪の毛を切ってきました。
行きはダンナの車で送ってもらいましたが、帰りは自費。
行きつけの美容室は地下鉄の駅から近いのですが、我が家に帰るのには地下鉄を使うと遠回りになってしまうので、帰りは「澄78」のバスで月寒中央駅へ。所用時間25分で到着。
ココからは歩いて我が家へ。

我が家の近くで、早々とルピナスの花が。

20170610dsc_10002

20170610dsc_10003雑草が多かったので、「緑に囲まれた」花々でした。

明日は真駒内でスポーツイベント(ウォーキングが入っています。)の手伝いなので、早起きです。。

|

« 今日の空 | トップページ | 「第11回さっぽろトリム&ラン」スタッフ記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪を切ってリフレッシュ!
男性の散髪と違い女性の場合はイメージが随分変わるものです。
>ウォ-キングイベントの手伝い、月例会の下見、歩こう会の会議・・・
そしてバイトの疲れ等々、疲れたときには睡眠が何よりの特効薬です。
これで心身ともにリフレッシュですね。
自分たち夫婦も明日は恒例のユリ園へのウォーキングイベントに参加してきます。
明日も早起きなのですね、頑張って!!

投稿: country walker | 2017/06/10 21:06

country walkerさん コメントありがとうございます。

昨日は「久しぶり」に休養できました。
家の仕事がまだ残っていますが、今日は早く帰ることが出来たので、ちょっと片づけることが出来ました。
来週は事務所に1回行くので、その時に持って行く下準備(パソコンでの文書作成)がありますが、先週ほど追われていないので、のんびり作成します。

今日はウォーキングの手伝いでしたが、あいにくの雨となってしまいました。それでも「やってよかった」と言う充実感で、家に戻りました。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2017/06/11 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の空 | トップページ | 「第11回さっぽろトリム&ラン」スタッフ記 »