« 大会終了 | トップページ | やはり・・・ »

今年も「カッコー先生」

札幌ツーデーウォークの出発式、2日間とも”あるお客さん”が参加者の応援に来ました。

カッコー先生。

カッコー先生は札幌市の鳥「カッコー」をモチーフにした札幌市のPRキャラで、生物多様性に賛同する企業、団体に対して応援してくれるキャラでもあります。
札幌歩こう会は生物多様性に賛同する団体として登録しており、昨年に続き札幌ツーデーウォークの出発式に出席して頂きました。

1日目は受付業務で多忙だったのでカッコー先生を見ることが出来ませんでしたが、2日目の10km/5km出発後、ちょっとの合間に写真撮影をすることが出来ました。その様子。

20170625dsc_0031お忙しい方なので、この撮影後次のイベント場所へ飛んで行かれました。。

来年も是非お越しいただきたいのですが、出来れば参加者がゴールする頃までいてほしいです。(昨年は午後までいられたような…。)

|

« 大会終了 | トップページ | やはり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会終了 | トップページ | やはり・・・ »