« 7年ぶりの工場見学 | トップページ | 笑点放送開始50周年記念特別展in札幌 »

明日から休み

明日から4日間 休みに入ります。

と言っても、ダンナの実家の墓参りなどに行ってきます。

バイトは休みの申請を出し、歩こう会事務所はお盆休みのため11日~16日まで事務所はクローズ。

昨日、休み前の歩こう会事務所での当番でした。
午後、突然の「アポなし取材」があり、いきなりインタビューを受けました。(放送前なので、放送後に報告する予定)
歩こう会事務所での放送局の取材は、覚えているだけで今回で4回目。
今までラジオの中継(歩こう会事務所からレポーターのインタビュー)がほとんどで、数年前には歌手山内惠介さんが歩こう会事務所で歌ったことがあったらしい。(この時室蘭在住だったので、中継を聞くことが出来なかった)

事務所当番が終わり、用事の為大通地区へ。
地下鉄に乗る直前、500メートル美術館に興味深い展示が。

20170809dsc_0001この日は30メートルしか見られなかったので、休み中じっくり見てこようと思ってます。。

|

« 7年ぶりの工場見学 | トップページ | 笑点放送開始50周年記念特別展in札幌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年ぶりの工場見学 | トップページ | 笑点放送開始50周年記念特別展in札幌 »