« TV出演しました | トップページ | 今年初サンマ »

残暑

本日は2週間ぶりに歩こう会事務所へ。
事務所当番だったのですが、昨日の雨から一転、今日は朝からお天気になったので、事務所からスタート/ゴールするイヤーラウンドウォークに10人以上の参加者。一時ゴール認定が殺到したため時間を要したものの、それ以外はマイペース。昨日のTV放映の反響はイマイチ(?)だったかもしれません。

事務所当番が終わり、久しぶりに中島公園内を。
結構暑かったです。

20170823dsc_10002

所々カモさんが。(見えにくいと思いますが)

20170823dsc_10001

実は、今日実家の母の誕生日。
夕方電話で「おめでとう」と言ったところ、「嬉しい、ありがとう」との言葉が。
2日前に電話でケンカ(ワタシの誕生日だったのに・・・。)したので言葉でのやり取りが怖かったのですが、話し始めるといつも通りのやり取りにホッとしました。
「これからも元気で」と願うばかりです。

|

« TV出演しました | トップページ | 今年初サンマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV出演しました | トップページ | 今年初サンマ »