« 休養日 | トップページ | さっぽろ八月祭の盆踊り(サワリ) »

再開!

10日ぶりにバイトへ。

「実家帰省」と申請していたため、バイト先の仲間からは「おかえりー」などの声が。
上司から「帰省先は暑かったですか?」と聞かれると「月曜日(7月31日)は34度でした」と答えたため、ビックリしてました。
久しぶりに動いたため、家に帰ってからクタクタでした。

前のブログに書いた通り、明日は2週間ぶりに歩こう会事務所へ。ツーデーウォークの残務整理(ワタシ担当)が終わって一段落したのですが、8月以降の行事が控えているのでまたイロイロ忙しくなるかも…の状況。

今日の札幌は午後から暑くなりましたが、最高気温は30度には届かず、夕方になって涼しい風が吹くほど。
バイト帰り、久しぶりに緑の多い場所の前を歩いてみましたが、暑かったです。。

20170803dsc_0002

|

« 休養日 | トップページ | さっぽろ八月祭の盆踊り(サワリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養日 | トップページ | さっぽろ八月祭の盆踊り(サワリ) »