« 新しい座椅子 | トップページ | デパート巡り »

ヒガンバナ

父の墓参りに行ってきました。

お天気に恵まれ、高齢の母の体調がよかったので、半年ぶりの父の眠る墓に母と共に穏やかに手を合わせることが出来ました。

帰りに見つけたヒガンバナ。

20170924dsc_10028

黄色のヒガンバナを見たのは、初めて。
大半は枯れてしまいましたが、一輪のみしっかり咲いている姿を見ることが出来ました。

実家滞在は半分過ぎました。
明日は母の手伝いが中心。
今日はゆっくり休んで、明日に備えます。

|

« 新しい座椅子 | トップページ | デパート巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい座椅子 | トップページ | デパート巡り »